topDECKSBBSLinks

 

泉州ボルコン杯トップへ

◆大会規約(参加する上での心得)

  1. 本大会は「泉州DM」主催の非公認大会であり、公認大会・公式大会ではありません。

  2. 本大会で発生するトラブル全般に関して、主催者側は一切の責任を負いません。
    荷物の紛失・盗難が非常に多く見られます。
    運営側も荷物放置には注意を促すなどして防止には努めさせていただきますが、自己管理の徹底を怠らないようにして下さい。万が一、紛失された場合にも、泉州DM及び開催店舗は何ら責任を負えませんのでご了承下さい。
     

  3. 参加は事前予約を優先とし、その残り分を先着順に当日参加者に配分致します。
    当日参加については、到着次第受付にて氏名を記載していただき、先着順に管理させていただきます。到着の際はまず受付の方にお越しください。

  4. 大会運営に支障をきたす行動を取る者が現れた場合、退場処分などといった厳正な対応を取らせて頂きます。
    主催の指示に従い、円滑な大会進行にご協力下さい。

  5. 時間厳守です。受付に間に合わなかった場合は予約者であっても参加できないことがあります。
    対戦に遅れた場合も相応のペナルティが与えられますので十分ご注意ください。

  6. 大会後、レポートページにて大会のデッキリスト及び様子を撮影した写真映像が公開されることがあります。
    参加者はこれに承諾した上でご参加下さい。

  7. 会場内での「現金トレード」「カード販売」などの金銭授与行為は禁止です。
    発見次第退場処分を取らせていただきます。

  8. 会場内への飲食物の持ち込みはお断りします。万が一お持ちの場合は、かばんなどにしまって頂きます。
    飲食物のこぼれやそれによる結露を危惧してのことですので、ご理解下さい。
以上の項目に対して同意できる方のみご参加の方お願い致します。
また、参加された時点でこれらの事項に了承したものだと判断します。

 

 
 

 

 

  

 

 
inserted by FC2 system